週一と化してしまった(^_^;)

お腹の出っ張りと、体重増加のため健康志向へバランスシフト(^_^;)

暑くなってきたので自転車も鳥撮りも早朝が勝負です。
でも、以前ほど燃えていない私しゃ朝はのんびり出動です
その為、当然ながら良い画は撮れませんね(T_T)

定番のトマリモノから
20140601_5118C.jpg


かろうじて捉えられたトビモノ
20140601_5122C.jpg


こちらはトバシモン(笑)
20140601_5129C.jpg


飛びます
20140601_5134C.jpg


飛びます
20140601_5135C.jpg


飛びます
20140601_5143C.jpg


[ 2014/06/01 23:00 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

飛びもの飛ばし物・・・さすが腕は衰えていませんね!
[ 2014/06/06 07:12 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

昔から飛ばし物だけは得意でしたからね♪
これだけは腕が落ちていません(笑)
[ 2014/06/07 07:07 ] [ 編集 ]

おはよう

梅雨入りと同時に大雨だね
いくら早朝勝負でも これではさすがに行かないよね

えっ 二の腕落ちてませんか さすがぁーーー(笑)
[ 2014/06/07 08:03 ] [ 編集 ]

おはようございますうさぎさん。

えっ・・・?
もう昼だよってか(笑)
いやぁ〜体調悪くて、二度寝の後のおはようさんです(^_^;)

体調良ければ鳥撮りに出かけようと思ってたんだけどね、嘘です。m(__)m

二の腕は落ちるどころかタプンタプンしてて落ちて行きません・・・orz
[ 2014/06/07 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する