自転車で鳥見♪

会社の健康診断へロードバイクで出かけた。
そのついでに某所のカワセミさんをウォッチング(^^♪
20140528_5007C.jpg


画像は悪いですが我慢してちょ(笑)
20140528_5008C.jpg


此方のポイントは皆さん暇そうにしてました(^_^;)
20140528_4997C.jpg


新しく買ったDiadora の Vortex Racer Road Shoes(^^♪
20140528_4998C.jpg


フラフラ・ヨタヨタ走ってます(爆)
20140528_5001C.jpg


[ 2014/05/28 18:05 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(8)

きゃ~

暫く会ってなかったら
やけにイケメンに

健康診断とか言って まさか整形したとか(笑)
[ 2014/05/28 21:11 ] [ 編集 ]

きゃ~
整形したのがバレたよぉ~(^_^;)

先生には5-6歳若くみえるようにお願いしたんですが
この写真でも分かるくらいに若返ってしまったか(笑)

どうりで幼稚園児に良くカッコイイ~っ言われると思った(爆)
[ 2014/05/28 21:49 ] [ 編集 ]

わーカッコイイー
とてもお年には見えませんね!
[ 2014/05/29 07:25 ] [ 編集 ]

サングラスしてヘルメットを被れば誰でもカッコ良く見えます
そして、年齢もごまかせます(笑)
ヒロさんも自転車デビューしてみませんか(^_-)-☆
[ 2014/06/01 22:51 ] [ 編集 ]

はじめまして

突然の書き込み失礼いたします。
私もDIADORA VORTEX-RACERの購入を検討しているのですが
サイズについて教えていただけるとうれしいです。
私は通常履いている革靴やスニーカーのサイズは27cmですが、
DIADORAは同じサイズでも大丈夫でしょうか?
サイズ感についてご感想をお聞かせいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

[ 2015/10/04 22:21 ] [ 編集 ]

kiyo様。

DIADORAは全体的にスリムな感じで作られているようです。
大体のサイズは何時ものサイズで問題ないと思いますが、横幅がやや狭く甲高の私には合いませんでした。
2-3回使用して無理めだったので、速売却してしまいました。
もしkiyo様がダンビロで甲高なら、ちとお薦めしたくないような気がします・・・m(__)m

今はマビックのシューズを使用しています。
これは、ダンビロ甲高の私にピッタリな感じです。

一番良いのは試履が出来ると良いのですがDIADORAは扱っているお店が殆ど無いですからね。
因みに、私はwiggle:英国通販サイトで購入しました。
[ 2015/10/04 22:49 ] [ 編集 ]

アドバイスありがとうございます

実は私も甲高なんです。
サイズも含めて少し考えて見ます。
ありがとうございました。
[ 2015/10/05 18:20 ] [ 編集 ]

kiyo様。

良いシューズに出会えると良いですね。
今思い出しましたが 『底面が軟でした』 固めが好きならNGですね。

個人的にDIADORAというメーカーが好きなのとデザインで購入しました。
私にとっては期待はずれのシューズでしたね。
[ 2015/10/06 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する