HONDA Shadow

今年はオートバイをレンタルしました。

ハーレー・ダビッドソンではなく
HONDAのシャドー(750cc)をあえて選びました。
何故HONDAを選んだのかと言うと、8年ほどオートバイに乗っていなかったので
イキナリのビッグバイクは危険と判断したからです。
それに、ハーレーよりもHONDAが好きだからです。

ここでレンタルしました。
20140505_4536C.jpg


カピオラニ公園でパチリ♪
20140507_4537C.jpg


ハナウマ湾到着、記念写真を撮っただけ(^^♪
20140507_4543C.jpg


景色を眺め、オートバイを運転した気分で直ぐに出発です。
20140507_4552C.jpg


マカプウ・ビーチパークを望む
20140507_4558C.jpg


マカプウ・ビーチパーク内を移動ちう
20140507_4595C.jpg


最近、頓に人気の出てきたブーツ&キモズへ二度目の訪問です。
20140507_4598C.jpg


こんなん、食べました(^^♪
20140507_4604C.jpg


カイルア・ビーチパークでひと泳ぎです。
20140507_4609C.jpg


続いては、クアロアビーチへ移動しましょう。
20140507_4620C.jpg


で、クアロアビーチへ到着すると雲行きが怪しくなってきました。
元々、天気予報は良くなかったので、即撤収(笑)
それでも間に合わず土砂降りの雨に見舞われました。
道にも迷い、ぱン2ーまでグッショリ濡れました(^_^;)

バイクの返却時間も迫っていたので、強引に走り続け
何と、タイムリミット1分前にショップ到着(^_-)-☆
勿論GASは満タン返しです。

[ 2014/05/08 17:35 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(2)

油でなく脂で動くbikeでないと食べた物消費しませんよ〜♫
でも風を切って走るの気持ち良さそうです…
[ 2014/05/09 13:13 ] [ 編集 ]

Nakagawaさん。

久しぶりのオートバイ、結構緊張しました(^_^;)
でも、暫く乗り続けると昔の記憶が蘇り
『パラリラ♪パラリラ♪』と言う、心の中の音と共に爆走開始です(爆)

脂は冷や汗とともに、バッチリ消費しましたよ(^_-)-☆
[ 2014/05/09 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する