ハワイの乗り物

二両連結のバスでお出かけ♪
20140504_4416.jpg


ハワイの高層ビル、日本とは趣が違いますね
20140505_4423.jpg


街ナカの交差点
20140505_4424.jpg


今日のお昼ご飯はこのお店。
何度も出かけているので、怪しい路地裏でも心配なし。
20140505_4439.jpg
誰だっ・・・
一番怪しいのはお前の後ろ姿なんて言ってる奴は(^_^;)


ジモピー御用達のスポーツバーで店内はこんな感じです
20140505_4433.jpg


サラダと
20140505_4434.jpg


このお店、オススメの味噌チキン♪
20140505_4436.jpg


を、食します
20140505_4437.jpg


お食事の後は、お会計。
20140505_4438.jpg


帰りはポルシェのレンタカー
20140504_4420.jpg

あれれっ・・・バスでお出かけしたんぢゃ無かったっけ(笑)

[ 2014/05/05 17:56 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

まったく

怪しいうしろ姿めっ
銃社会だと言うのに怖くないのかい 背中見せて ぷぷっ

きゃ~
皿ごと食うのか~ うしろ姿より怖いわ(笑)
[ 2014/05/06 10:19 ] [ 編集 ]

満喫ちうですね!

ワイハでmisoyakichickenですかぁ?
でも旨そうです。昨年のチャーハンのお店ですか?

すごい違和感なく見ていましたが、割り箸がある!?
なのに・・・皿ごと・・・食べちゃう?σ(^◇^;)

ブログの更新もポルシェ並みに飛ばしていますね!!
[ 2014/05/06 15:33 ] [ 編集 ]

横浜のうさぎさん。

怪しい後ろ姿、自分でも認識しております(^_-)-☆
でも、その怪しい後姿でブログ更新していたのは誰でしたっけ?(笑)

皿ごと食らうのは、この料理のお約束です(^_^;)
[ 2014/05/06 16:23 ] [ 編集 ]

Nakagawaさん。

そうです、昨年のキムチ・チャーハンのお店です。
昨年食べなかった味噌チキンが食べたくて今年も行きました。
あまりの嬉しさに、我を忘れて皿ごと食してしまいました(^_^;)

口中血だらけです(爆)
[ 2014/05/06 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する