若者が・・・

撮ってはいけないゴジュウカラ(^_^;)
バァ〜ィ・オヤジギャグ(滝汗)

鳥さんの名前を良く知らない人限定のお話です。
シジュウカラは良く耳にするけどゴジュウカラなんてほんとに居るのっ?
ってお話ですよね♪

居るんです。(カッコイイ鳥さんですねぇ〜)
20140427_4151_01.jpg
これは、参考にはならないか(笑)


こんな感じの鳥さんです。
20140427_4071_01.jpg


あえて、横トリミングで・・・
20140427_4130_01.jpg


これが、ゴジュウカラの正しい写真のあり方(縦位置ね♪)
20140427_4112_01.jpg


因みに
コサギ・チュウサギ・ダイサギのお話をしたら笑われてしまいました。
ホントに居るのになぁ〜(^_^;
サギは、他にもアオサギ(蒼っポイから)
アマザキ(亜麻色をしているから)等・・・

明日から、いよいよHawaii(^^♪
もう、更新は無いよ・・・
などと言いつつ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ


[ 2014/05/02 10:00 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(2)

シジュウカラは良く撮りますが・・・
ゴジュウカラはまだ撮っていません・・・若者ですから(大笑)
[ 2014/05/04 07:18 ] [ 編集 ]

ををっ・・・
若者のヒロさん、こんにちは(笑)
いつもコメントありがとうございます。

ゴジュウカラ中々楽しい鳥さんです、高い山に生息ちう♪
是非お出かけ下さい。
[ 2014/05/04 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する