お立ち台競演♪

先日の在庫放出を邁進ちう
またまた深夜の更新です(^^♪

慌てて更新するには訳がある。
今週末から、毎年恒例のHawaii旅行があるんだよねぇ〜♪

なので、画像が新鮮なうちに放出してしまおうと言うことなんデス。

もっとも、似たり寄ったりの画像ばかりで新鮮味には欠けますけど(笑)

お立ち台その1 クロジ
20140427_3876_01.jpg


お立ち台その2 コマドリ
20140427_4065.jpg


お立ち台その3 キビタキ
20140427_4241.jpg


お立ち台その4 アカハラ
20140427_3798.jpg

旅行に出かける前にもう1度位は更新できるかな・・・?

[ 2014/04/30 02:11 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(4)

お立ち台に交代でやってきますねー!
良いなーハワイ旅行!
[ 2014/04/30 07:19 ] [ 編集 ]

おはようございます、ヒロさん。

皆さん、ここがお好きなようで(笑)
Hawaiiだけでなく九州にも旅行に行ってみたいです♪
[ 2014/04/30 09:15 ] [ 編集 ]

いいなぁー

Hawaiですかー
て、言う事は新幹線では行けないし きゃー飛行機ですね(笑)
[ 2014/05/02 07:28 ] [ 編集 ]

いいでしょぉ〜、うさぎさん(^_-)-☆
うさぎさんの大好きな飛行機ですよぉ〜(笑)
ぜひご一緒にHawaiiへ行きましょ♪

えっ、飛行機怖いって・・・?
でも、沖縄に行ったんですよね ひ・こ・お・き・・・で

もお、怖い物無しですね。

[ 2014/05/02 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する