遠征鳥撮り♪

久しぶりの鳥撮り仲間も加わって、お山方面へ遠征してきました。

遠くへ出かけたワリには近くで撮らせてくれました(^^♪
20140427_3845.jpg
ようこそ、こんにちは・・・♪


クロジさんもお出迎え
20140427_3783.jpg


アカハラさんもこんにちは
20140427_3790.jpg


主役さんも負けてはいません
20140427_3802.jpg


こんな感じで如何でしょうか
20140427_3813.jpg


大きな声でご挨拶♪
20140427_3853.jpg

いやもう楽しかった鳥撮りでした。
本日お付き合い頂きました皆様有難うございました。
そしてNakagawaさん、行きも帰りも運転お疲れ様でした・・・m(__)m

[ 2014/04/27 17:27 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(4)

お疲れさまでした

連日の夏鳥撮影お疲れさまでした。
例年より早い日取りだったので不安がありましたが、
主役が撮れてホッと致しました・・・d(^-^)ネ!

今年は例年以上に幸先の良い出だしの様な気がします。
この勢いで色々撮れるといいですね!!

連休は予定が合わず一緒に撮影に出られませんが、
明けてからまた宜しくお願い致します。
[ 2014/04/27 18:00 ] [ 編集 ]

Nakagawaさん。

本日もありがとうございました&運転お疲れ様でした・・・m(__)m
行きも帰りも大変楽をさせて頂きまして感謝でございます♪

嫌な予感が多々ありましたが、全て余計な心配でしたね(笑)
皆さん、沢山のお土産を持って帰れて良かったです
いらない画像を処分するのに大変でしたがこれも一つの喜びでしょうか(^_-)-☆

連休明け、帰国しましたらまた遊んでやって下さいまし。
[ 2014/04/27 18:09 ] [ 編集 ]

可愛いなー・・・私はまだ出逢ってない鳥さんです!
[ 2014/04/28 07:31 ] [ 編集 ]

おはようございます、ヒロさん。

この季節は毎年の出会いが楽しみな鳥さんです。
翡翠が産休に入っているので特に出会いが嬉しいですね。
[ 2014/04/29 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する