難民宣言・・・orz

泣きの一日、鳴き声すら聞けず・・・(T_T)

桜咲く中、朝から待つも・・・
20140409_3311.jpg
私を避けているのか、鳥さんはヒヨドリ位しか近くに来ない:-(

いつもの桜は散り始め
20140409_3383.jpg

昼まで待つも時間だけが過ぎていく。
このまま翡翠難民続けるよりも帰ってビールでも飲んでふて寝するか(笑)

チョット思い出した、近くにカタクリの群生地があった♪
ブログのネタにちっとばかり撮影していくか。
20140409_3337.jpg


こんなもんで良いのか
20140409_3335.jpg


花なんて殆ど撮ったこと無いからどうやって撮って良いのか分からん(爆)
20140409_3357.jpg
白いカタクリは珍しいらしい(ホントか?)

写真を撮っていたら得意そうにお喋りしている昔のお嬢様がいたので盗み聞き♪



[ 2014/04/09 21:35 ] 一般記事 | TB(-) | CM(1)

桜の花も散り始めましたね!
カタクリの花・・・懐かしいなー!
[ 2014/04/10 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する