出が悪ければ・・・

写りも悪いし(単に下手)運もない。

ちょいと催してきたのでWCへ・・・(^_^;)

その間に、求愛給餌があったそうな

もぉ何か悲しくなってきました。
昨年は欲がなかったからなのか?良いシーンに巡り会えたが今年は全然ダメだ(T_T)

ここまでは何回も見たんだけどね。
20140405_3235.jpg


只の留り物
20140405_3248.jpg


コゲラの♂さんが久しぶりに撮れました。
20140405_3259.jpg


[ 2014/04/05 23:20 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

カワセミさん落ち着いて・・・狙いを定めているようですね!
コゲラさん可愛いですねー!
[ 2014/04/06 07:26 ] [ 編集 ]

こんにちは、ヒロさん。

子育てに入る翡翠は中々良い画を撮らせてくれません
もう少し活発に撮らせてくれると嬉しいですね。
[ 2014/04/06 13:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
今の時期はなかなか良い画を撮らせてもらえないですねぇ。
私は暫く桜狙いで地元放ったらかしでやっと何とか出来ました。
[ 2014/04/07 02:12 ] [ 編集 ]

こんにちは、かんばんやさん。

地元放ったらかしで何とかなって良かったですね♪
此方もほったらかしでウロウロしましたが結局何にも成果がありませんでした。
毎年、子育ての時期は苦労しますが今年は特に辛いです(^_^;)
[ 2014/04/08 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する