満開宣言♪(ほぼ・・・)

いやぁ~、それにしても留まらないねぇ〜(^_^;

兎にも角にも、サクラが咲いたっちうのに翡翠さん一向に留まってくれません。
20140402_3097.jpg
本日撮ったいつもの桜の枝。(満開だよ・・・ここは♪)


留まってくれない翡翠に代わり友情出演の ヒヨさん。
20140401_3019.jpg


翡翠相手にシャッター切ってないのでストレス溜まります。
なので、ちょいと遠征でストレス発散に・・・(^_-)-☆
20140402_3022.jpg


でも、枝被りでストレス更に溜まります(笑)
20140402_3026.jpg


背景ごちゃごちゃで又々ストレス溜まります
20140402_3036.jpg


飛びつき物も後ろ姿でキャッチも無し(T_T)
20140402_3053.jpg


何とか、正統派の留り物で・・・(^_-)-☆
20140402_3055.jpg

でも、トビモノは一切撮れなくて結局はストレス開放とは行きませんでした。

[ 2014/04/02 20:19 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

桜カワ・・・ヒヨドリさんの友情出演なかなかですね!
[ 2014/04/04 07:39 ] [ 編集 ]

おはようございます、ヒロさん。

ヒヨドリさんの撮影は毎年この季節だけです(笑)
あとは、なんだヒヨと呼んでしまいます・・・失礼な奴ですね(^_^;)
[ 2014/04/04 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する