2敗1勝・・・

ニュース番組では、各地で桜の開花宣言が発表され始めています。
我がフィールドも今週末にはボチボチと咲いてくれるのでは無いかと淡い期待を持っています。
そこで今日は桜の様子と翡翠の様子を見に出かけてきました。

残念な事に、かなり遠くでチラッと顔を見せてくれただけでした。
先ず1敗・・・。

午後はマロン君とお散歩タイム。
ですが、本日の出来が(翡翠との出会いが)少なく相当落ち込んでいたのか
リベンジ鳥撮りと、お散歩コースを合体してくれました。

しかぁ〜し
運は我を見放したのか、折角のマロン君の好意も無と化しました。
2敗目・・・。

更に場所を変え、マロン君のお散歩は続きます。
そして、隙あらば鳥撮りも(^_^;)

遂にその時はやって来ました。
夕方も日が落ちる直前、粘ったかいがありました♪

トベラに・・・♪
20140322_2823.jpg


そこからのホバ
20140322_2826.jpg


もう一枚
20140322_2827.jpg


ビラカンサスにも。
20140322_2846.jpg

何とか新鮮画像で更新、最後に1勝出来ました。

[ 2014/03/22 22:12 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

カワちゃん・・・元気にホバホバー
桜の花が咲き始めましたよー
[ 2014/03/23 12:12 ] [ 編集 ]

こんばんは、ヒロさん。

桜の蕾がだいぶ緩くなって来ました。
これからの気温で花の咲く時期が早まりそうですね
楽しみです♪
[ 2014/03/23 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する