フィールドも、翡翠も遠い。

埼玉県、某所の翡翠池。

サービスの良い日・悪い日・普通の日・・・。

色々あるけど、今日はどんな日だったのだろうか?

良かろうが、悪かろうが、良い画が撮れなかったと言う点で結果は最悪だった。
何とまあ、ヘタッピイな鳥屋さんになっちまったもんだ
距離的に(翡翠までの)遠いとは言え、悲しくなる結果に心の中は北風ぴうぴう〜♪

風邪、ぶり返しそうです(T_T)

愚痴はこの位にして
今日の成果・・・、と行きたいところですが何もないです。
散々愚痴をこぼしたのでお分かりですよね。

なので、今日も在庫で更新です。

小魚咥えて出てきました。
20140309_2393.jpg

中々、飛び上がれません
20140309_2394.jpg

溺れているわけではありません
20140309_2395.jpg

やっと水から出てきました。
20140309_2396.jpg

飛びます・飛びます♪
20140309_2397.jpg

このシーンは全部で8連写出来ましたが、続きは背景がヨロシクないのでカット。

さて、次の更新は新鮮画像で行いたいものです。

[ 2014/03/15 22:35 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する