リハビリ兼ねて・・・

地元のフィールドへ出かけてきました。
ずっと寝てたので身体が鈍って動きません(^_^;)
なので、仕方なく・・・(爆)

背景梅のトマリモン
20140313_1750.jpg

此方は八重桜へのトマリモン
20140313_1758.jpg

横っ飛びのトビモン
20140309_2442.jpg

川面を横っ飛び
20140309_2448.jpg

その続き・・・
20140309_2449.jpg

あっ、因みに今日のトマリモン画像はV2に70-300mm VRの手持ちです。

トビモン3枚は在庫からの助っ人です。

[ 2014/03/13 15:28 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

こんばんは~。
あれっ!もう完全完治したんですかー?
我慢出来なくての撮影じゃないんでしょうかぁ。
八重桜、咲いた時とまって欲しいですね~!
無理は禁物ですぞ~~~。
[ 2014/03/13 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんは、かんばんやさん。

完治してませんよぉ〜(^_^;)

病院へ行った帰りに、偶々持っていたカメラで公園散歩です(笑)
因みに、この公園は我が家から向かう病院とは真反対に立地しています・・・(^^♪
カメラは万が一翡翠に出くわすのではないかとどこへ行くにも持ってます(^_-)-☆
[ 2014/03/13 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する