飛び込みからの・・・

7連写で更新します。

何れも日曜日の撮影。

Nikon D300 400mm f2.8D ISO200
1/1000秒-f/5 マニュアル撮影の為露出補正無し

20140309_2382.jpg


20140309_2383.jpg


20140309_2384.jpg


20140309_2386.jpg


20140309_2387.jpg
この後の画像で一時ピントが外れたので未掲載

で、上手くセンターで捉え続ける事が出来たのでピントが戻った♪
20140309_2388.jpg


20140309_2389.jpg
この後の画像は、向こう側の砂利にピントを持って行かれてしまった(^_^;)

[ 2014/03/11 18:56 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

こんばんは~。
流石の連続技ですね。私も入るのは入るんですが途中でセンターは必ず外します。あっ
ちへ行ったり、こっちへ来たり。
砂利バックはピンが引っ張られるのでスコープのピントリングを手前に動かしながら
撮ってます。
[ 2014/03/12 00:32 ] [ 編集 ]

こんにちは、かんばんやさん。

かなり離れて撮っていますから何とかセンターに(^_^;)
近くで撮っていたら多分半分も撮れていないと思いますよ。
かんばんやさんの追いかけっぷりは、とても見事なストーカーですよね(笑)
とても敵いません・・・(爆)
[ 2014/03/12 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する