シャッターイッパイ押しました♪

けど・・・
結果は今一でした。

まぁ慣れない機材でトビモノは対応しきれなかった・・・
と言うのが本音かな(^_^;)
その慣れない機材とは、今までよりもチョイ長めの 『 れ・ん・ず・♪』

現地到着後、小一時間程時間を潰す。

主役登場。
20140309_2351.jpg

テレコン入れてないので、画像はシャープです。
しかも、2〜3段絞れるので更にスッキリ
今日の画像は、ほとんどf5で撮ってます
露出はSSで調整してます。

お魚、捕食からの連写
20140309_2367.jpg


20140309_2368.jpg


20140309_2369.jpg


20140309_2370.jpg


20140309_2371.jpg

捕まえた時のピントの食いつき具合はヤッパ良いですね。
かなり重くなったのが欠点ですが、それを上回るキレ具合はとても嬉しい。

こんなのになりました♪
400mmf28.jpg
[ 2014/03/09 22:08 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

どくさん、こんばんは~。
お疲れ様でした。ニューレンズの使い心地は上々の様で・・・・・
これから増々鳥撮りに力が入っちゃいますね。フィールドも昔からすると人がかなり
入れ替わり、どくさんの様な大御所さんがいらっしゃると安心ですね。
ちょこちょこ顔を出してくださいね!
[ 2014/03/09 23:35 ] [ 編集 ]

カワちゃんしっかりと捉えていますねー!
動きは軽快そのものですね!
[ 2014/03/10 07:38 ] [ 編集 ]

ヨンニッパ!?いいなぁ~♪
サンニッパ譲って下さいっ!
[ 2014/03/10 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは、かんばんやさん。

何時もありがとうございます。
短い時間でしたが、楽しめました♪
ヨンニッパ手に入れたから、ますます自転車が遠のいちゃいます(^_^;)
またお邪魔しますので宜しくです。
[ 2014/03/11 18:32 ] [ 編集 ]

こんばんは、ヒロさん。

レンズが変わってファインダーに入れるのが難しくなりました。
それでも何とか撮れているのは奇跡でしょうか(笑)
[ 2014/03/11 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは、かいさん。

少ない年金で遣り繰りする私にとって中古とは言え高嶺の花のヨンニッパ
色々と悩みましたが、とうとう手に入れました♪
サンニッパは『かいさんに・・・』と、思っていましたが
お友達価格で譲るとヨンニッパに手が届かないんです・・・m(__)m

三脚から雲台まで全て取っ替えないと・・・(T_T)

[ 2014/03/11 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する