鳥撮り復活してから

雨の週末が多いように感じます、気のせいでしょうか?

以前は毎日鳥撮りに出かけていたので

『また土日雨だよぉ・・・』

などと言う嘆きの言葉は気になりませんでしたが
週2回程度しか撮影に出かけられなくなった身としては
週末の雨は何気にムカつきますなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ

まっ、今日は小雨だし
四阿もあるので地元の公園でカワセミさんに遊んでもらいました。


八重桜に留まった翡翠。
20140301_1716.jpg


で。
あっち向いて
20140301_1710.jpg

ほいっ♪
20140301_1723.jpg

エビさんのお食事ちう
20140301_1727.jpg

水浴び、ブレブレ(^_^;)
20140301_1733.jpg

在庫から、飛びもので帳尻合わせ。
20140226_1608.jpg

もう一枚。
20140226_1612.jpg

明日の予報も雨。
なので、やっぱり四阿かな・・・♪


[ 2014/03/01 12:42 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

どくさん、こんばんは~。
雨の中の出撃お疲れ様でした。
八重桜のブランコカワセミ素敵ですねぇ!
咲いた時にとまって欲しいですね。
[ 2014/03/01 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんは、かんばんやさん。

雨の中の出撃・・・
お互いにお疲れ様でした。
此方は屋根のある四阿の撮影で、楽できますから雨はあまり気になりません(笑)
此方の公園は、ソメイヨシノに八重桜そして山桜と時期をズラして桜が楽しめます。
桜翡翠今からが楽しみです♪
[ 2014/03/02 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する