撮って出し(^^♪

今日は、お腹いっぱいの鳥撮りでした。
出来の善し悪しは別として、沢山撮れた翡翠に大満足。

もっとも
夜明け直ぐの早朝からスタンバイして、初めてシャッター押したのは8時半。
その後は、涙も枯れる2時間待ち。
来ても直ぐに何処かへ飛び去り、中々戻ってこない。
ようやく、まともにシャッター押せたのは午後になって暫く経った頃。
もう、何度帰ろうかと思ったか・・・(T_T)

今日の鳥撮りは午前中で終わらせて、午後から確定申告と病院めぐり(^_^;)
色々予定はあったのだが・・・
『明日から天気が悪いので、確定申告は天気の悪い時にしな』
と、悪魔のささやきに負け粘ったかいがありました。

ありがとう、悪魔の囁きさん(笑)

Nikon1 V2とサンニッパ単体で撮りました。
20140226_1559.jpg


連写ちう♪その2
20140226_1560.jpg


その3
20140226_1561.jpg


最後に留り物を一枚(空中のね♪)
20140226_1586.jpg


本日遊んで頂きました皆様、どうもありがとうございました・・・m(__)m

特に、悪魔のささやきを下さったSさん(^_-)-☆

その他の画像はボチボチと紹介させていただきます。

[ 2014/02/26 17:35 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

お疲れ様でした。

どくさん、こんばんは~~。
早朝から長い時間お疲れ様でした!
午前中はパッとしなかったようですが、午後からのサービスは良かったですね。
V2の連写は決まると爽快ですね。
この場所は撮りやすいのでとても楽しいですよね。
[ 2014/02/26 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは、かんばんやさん。

本日もお世話になりました、おかげさまで何とかカッコがつきました(笑)
D300やらV2やらと、とっかえひっかえ色々試せました。
WEB公開等の写真であればV2かなりイケますね♪
小さくて扱いづらいのが難点ですが(爆)

また、おじゃましますのでよろしくです。
[ 2014/02/26 23:22 ] [ 編集 ]

おはよう

こらこら、 国民の義務。確定申告が先でしょ(笑)
ダメだよーー いくら良いのが撮れても 悪魔に負けたら めっ
[ 2014/02/27 08:26 ] [ 編集 ]

横浜のうさぎさん。

アルバイトの収入から税金差し引かれているので多く納入した分を返してもらうんです♪
なので、返済申告は遅いほうが国にとっても利息分お得なのでは・・・?
だから、ぎりぎりの15日に申告に行こうかな、なんて考えてます(・∀・)

えっ・・・
そんなに収めて無いだろぉってか(笑)
その通りっ・・・(爆)

[ 2014/02/28 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する