蔵を漁っていたら♪

懐かしいと言うか、ゴージャスな画像が出てきました。
翡翠の5羽並び・・・。
この後、一番並んだのは4羽が最高だったなぁ〜。

この5羽が並んだ時

『ひなが揃ったよぉ〜』

と言う、お声掛けに

『何羽?』
『4羽』
『じゃあいい、撮らない』
『5羽並んだら教えて』

などと言う、なんとも贅沢な会話が飛び交っていたっけなぁ〜(^^♪

親が1羽に雛が4羽
_DSC8681.jpg


これだけ居ると有り難みが・・・(^_^;)
_DSC8683.jpg


4羽しか居ないよぉ〜(笑)
_DSC8722.jpg
[ 2014/02/19 10:51 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

賑やかなカワセミさん一家・・・楽しいひとときでしたね!
[ 2014/02/20 07:41 ] [ 編集 ]

おはようございます、ヒロさん。

ピーピー・チーチーうるさいくらい賑やかでしたね
地元の川は広すぎてこれだけ集まったシーンは見ることが出来ませんでした。
[ 2014/02/20 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する