在庫から焼き直し画像です

今月の更新はこれで最後ですね~(1月も終わりなので当たり前)
今年から、いままで休止状態だったブログが細々と復活し出しました。
そして今月は何とこれで16回目の更新ですよ。

来月も、そこそこ更新できるように頑張らねば♪
在庫からの更新なので威張れません(笑)

在庫の残りはホバリングしか無いけどね(^_^;)
20140104_1213.jpg


どくだみサインを大きくしてみました。
20140104_1305.jpg
ヤッパリ、ちょっと邪魔ですね。

[ 2014/01/31 22:20 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

こんにちは

駄目だよーー

月に16回も更新しただと。。。
おまわりさんに 捕まりますよ(笑)
[ 2014/02/01 11:59 ] [ 編集 ]

こんばんは、うさぎさん。

捕まっていました(^_^;)
今、仮出所から帰宅です(笑)

どうしちゃったんでしょうかねぇ〜、月に16回も・・・。
うさぎさんほど精力的にでは無いにせよ残り少ない人生鳥撮りも悪くないかなと。。。
また、以前のようにご一緒できたら良いですね(^_-)-☆
[ 2014/02/02 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する