留り物三種

同じような形の杭に留まった翡翠

色・大きさ・背景と、それぞれ違いはあります。
th_20140122_1703.jpg


ここの翡翠の留まり物で紹介できるのは・・・
th_20140122_1717.jpg


この杭に留まったヤツだけですね
th_20140122_1767.jpg


別の留まりモノもご紹介。
th_20140122_1727.jpg


留り物と言っても・・・
th_20140122_1720.jpg


空中の留り物、ホバリングですけどね。
th_20140122_1721.jpg

相変わらずのホバリングばかりで申し訳ない気がしますけど
ご近所カワさん撮れないものですからご容赦ください。

などと言いつつ、今年に入って13回目の更新。
以前ほど頻繁ではないけれど、それなりに更新継続ちう
一時は閉鎖も考えた当ブログですが、まだまだ続けられそうです。

[ 2014/01/26 15:07 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(5)

季節の色ですね!

カワセミの背中の色が、夏とは違って緑味をおびて冬の色に見えます。
私もこんなシーンを見ると撮ってみたい気持ちにさせられますし、ホパリングをレンズで追う楽しみも伝わりますね!!
以前のDokudamiさんの姿が、戻ってきそうですね!
[ 2014/01/26 18:30 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん。

ボチボチと翡翠の世界に戻ってきましたよ♪
一時は閉鎖も考えたんですけどね
やっぱり、翡翠からは足が洗えないのかも知れません(笑)

それにしても、美しい留り物って中々巡りあえず
撮れない日々が続きます。
[ 2014/01/26 20:36 ] [ 編集 ]

カワセミが似合います!!

こんばんは~!
閉鎖なんて無し、無し。
どくさんはやっぱりカワセミが似合いますよ!!
ちょこちょこ足を運んで下さいな・・・・・
[ 2014/01/26 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは、かんばんやさん。

今日も行こうと思ったのですが流石に5日連チャンは・・・(^_^;)
もっとも、以前は350日位は行ってましたけどね。
次は、今度の水曜日ですね
特に用事が入らなければ伺いますので宜しくです。
[ 2014/01/26 21:01 ] [ 編集 ]

写真コンテストを開催しています。

人気投票で一番を決める写真コンテストサイト【チョイピク】を立ち上げました。
優勝作品には話題のスイーツをプレゼント!
メールで画像データと作品タイトル・ニックネームを送るだけのお手軽応募なので、是非参加してみませんか?


今月のお題は『おもしろ動物』です。
みなさんの応募をお待ちしています♪
http://choipic.lolipop.jp/
[ 2014/01/26 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する