同じような画面ですが、何か・・・?

地元の翡翠探しは休止して
うさ晴らしに、ホバホバ会場へ出向き乱射して来ました(笑)

ホバの場合、背景や形(ポーズ)と大きさ位しか変わらないですね。

空抜け正面顔
20140125_543.jpg

同じく、空抜け横向き。
20140125_574.jpg


トビモノ連射の一枚目
20140125_582.jpg


私と同じ二枚目(冷笑)
20140125_583.jpg


カワさん、呆れてそっぽ向いてます。
20140125_584.jpg

一人きりで、撮れないところで悶々とするより
楽しい仲間とワイワイガヤガヤ(翡翠のいない時ね)が楽しいです♪。


[ 2014/01/25 23:04 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

ホバホバ会場で・・・楽しそうですねー!
[ 2014/01/26 07:56 ] [ 編集 ]

おはようございます、ヒロさん。

ホバも楽しいけれど仲間とワイワイ、これも楽しいです。

そう言えば、ヒロさんのことをご存知のかたいらっしゃいましたよ。
[ 2014/01/26 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する