地元は惨敗です(T_T)

昨日、自転車で翡翠散策した場所へ行ってみました。

結果・・・。

見事に惨敗(T_T)

何とか地元で翡翠さんの良い画を撮りたいんだけどなぁ〜。

鳥さんの居る朝焼けの風景。
th_20140124_1855.jpg


バン
th_20140124_1859.jpg


翡翠の飛び出し
th_20140124_1857.jpg


その2
th_20140124_1858.jpg
翡翠が撮れたのはこれだけ。

在庫のホバが沢山余っているので貼っちゃいます♪
th_20140122_1661.jpg


その2
th_20140122_1670.jpg


逆向き・・・
th_20140122_1677.jpg


からの飛び込みでお魚ゲット(ピンボケの上に後ろ向きだぁ)
th_20140122_1686.jpg


[ 2014/01/24 15:36 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

おっ~

たまには鳥撮りしてるんだーー
えっ 今年に入って かなりの回数で
新年早々 そー頑張ってホバすると 疲れるぜい(笑)
[ 2014/01/24 18:34 ] [ 編集 ]

横浜のうさぎさん。

こんばんは、ご無沙汰いたしておりますm(__)m

病気以来、健康志向で自転車ばかり乗ってましたが鳥撮り再開しました♪
仰る通り頑張りすぎていて疲れ気味ですが、私の性格はご存知でしょ(笑)

なかちゃんやNakagawaさん達と先日噂してたところです
ヤッパリ悪口言ってると感づいちゃうんですね(爆)

今が旬のホバホバ撮りに来ませんか?
[ 2014/01/24 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する