最近行ってない…

某県のカワセミポイント。

友達って良いですねぇ~
そこで知り合った友人が遊びに来てくれました♪
以前は時間さえあれば管理人が出かけていたのですけど
サービスが悪くなってからはサッパリと行かなくなってしまいました。
やはり確率の高いところを選んでしまいます。

そんな友人をお招きしての通勤鳥撮りでしたが今朝はチョッピリサービス悪し…
期待していたアレ…も無く。
どうにかペア物がワンカットだけ撮れましたけど慌てて撮ったのでブレが(;^_^A
友人は、これのトビモノ絡みを撮っていました。うらやましぃ~…
IMG_3731.jpg


去り行きですが水絡みが何とか一枚撮れました。
IMG_3737.jpg

UさんNちゃん、本日はありがとうございました。又宣くです(^_-)-☆

さて、明日は天気が悪そうなので久しぶりに在庫のヤマセミさんを放出するかな(^^♪
[ 2007/03/15 10:57 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(14)

ありがとね

Uさんでーーーす(笑い)

Dokuさん 今朝はありがとね
期待してたアレはなかったけど
二人の笑顔はしっかり見ましたからね

また機会あったら よろしくね
[ 2007/03/15 14:08 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

此方こそありがとうございました♪

アレは無かったけれど(しつこいか)多少なりともお土産はありましたか?

其方にも行きたいのですけど確率を考えると…
どこか良いとこ見つけといてくださぁ~い。
[ 2007/03/15 16:27 ] [ 編集 ]

Nちゃんでーーーす(爆笑)

Uさん Dさん 今日はありがとう御座いました
なになに 明日はヤマセミ
在庫の無い人には羨ましい物語です(~_~;)
その日暮らしのカメラマンは明日も出かけなくてはなりません。
[ 2007/03/15 18:16 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

今日もっ…!?。ありがとうございました(笑)

はいはいっ♪
明日はヤマセミですよ
在庫が一杯ある人はドンドン放出しないとね(爆)

天気が悪いとデジスコはトビモノ撮れませんから、その伏線です。
当然明日も通勤鳥撮りは欠かさず行きますよ(^^♪
[ 2007/03/15 18:24 ] [ 編集 ]

女の子

の方が、積極的のようですね?
去り行くカワちゃん、ピント合わせが早いですね。
[ 2007/03/15 18:44 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

そうなんですよ、女の子の方がオマセなんです♪
男の子はマイペースで求愛給餌すら見たことありません(涙)

ピントは、感ピンです(爆)
[ 2007/03/15 18:52 ] [ 編集 ]

今晩はー。

もう此の二人は完全に出来てますね、
あれって何だろう僕はしたことないからなー、
それにしても隣県迄、アッそうか隣は熊本県でしたね。笑
[ 2007/03/15 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ

マコでーーーす(大爆笑)

わっわっ仲良しで楽しそうでいいなーーーぁ。
羨ましいな。

あっ!カワセミさんまでが仲良しで…

私は一人寂しく Dokuちゃんの見事な水飛沫のピント見たからいいんだ~~~(笑)
[ 2007/03/15 19:47 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

出来てますよぉ~

もう毎朝二人で(二羽)イチャイチャしてます♪
なので、カワちゃんたち居ないと寒いのですが
二羽で飛んでくるとポカポカ陽気になります(笑)
[ 2007/03/15 21:01 ] [ 編集 ]

マコさん。

今日はどうもありが・・・って、来てませんでしたよぉ~(笑)

そっかぁ
一人寂しくお家でノンビリしてたんですね
一声かけてくれればヘリコプターでお迎えに参上したんですけどね♪
桜咲く頃には遊びに来てね(^_-)-☆
[ 2007/03/15 21:09 ] [ 編集 ]

落ち着いた二人も

なかなかしっとりとした感じのカップルの姿も良いじゃないでしょうか!
動きを見たい気持ちはありますけど、中々の雰囲気をかもし出している二人と思います。
次の機会にお楽しみは撮っといて、明日のヤマセミが気になり始めましたよ!
[ 2007/03/15 21:35 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

おはようございます、此方外は未だ暗いです。
やはり飛び物は狙えない天気になりました
今日の通勤鳥撮りは大人しく止まり物に専念して来ようと思います。
結果次第では今日の更新はヤマセミで決まりかな(笑)
[ 2007/03/16 06:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 08:14 ] [ 編集 ]

Mさん。

明日は何時もの公園ですよ♪
VTR楽しみにしていますのでよろしくです。
[ 2007/03/16 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/49-13ea099c