今日はダブルヘッダーです♪

天気予報では、やれ雨だ・いいや雪だと言ってましたね。
(そんなニュアンスでは無かったと言う苦情は受け付けません)

気温も低くてとても寒い・・・とも。

以外に温かく感じましたが、どうなんでしょう。
勿論、めちゃくちゃ厚着して行ったので暖かく感じたのかも(笑)

もっとも、翡翠さんのサービスはとても寒かったですけどね。

朝一のホバリングはISO400でSS1/60秒。
th_20140118_1509.jpg

羽が透き通っていてカワサンのマジック・ショーみたいです。
th_20140118_1514.jpg


おっきな魚を獲ってからの飛びつきモノは背景流れて綺麗です。
th_20140118_1517.jpg


今日のカワさんは休憩時間が長いので、出のあまり良くないカワさんフィールドを後にして
第二ラウンドの瑠璃鶲狙いでお山へ移動しました。

一応、餌付け無しのフィールドなので半分諦めで出かけましたが・・・
恐れを知らない瑠璃さんは、こんなに近くで撮らせてくれました♪
th_20140118_1582.jpg


th_20140118_1599.jpg

明日もカワさん撮影出かけちゃうかな(^^♪

[ 2014/01/18 17:46 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

本日はありがとうございました。
あちらに、こちらに・・・楽しい一日でした。
よく考えると今期初瑠璃かも?

ちなみに・・・サイトもあちらにこちらに(^_-)-☆
[ 2014/01/18 22:14 ] [ 編集 ]

Nakagawa さん。

こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
青い鳥さんは、どんな子でも良いものですね♪

まじめに?鳥さん撮るならばこちらのサイトがメインです(笑)
[ 2014/01/18 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する