夏は魚が居ない場所

何故か冬になると魚がイッパイ居ます。

夏場はどこへ行っちゃうのか、いくら目を凝らしても魚が見つかりません。
当然の事ながら、翡翠は来ない場所です。

小魚が沢山居るのでちょいちょい飛び込んでは2〜3cm位のヤツを食します。
なので何度も跳び込むのでヘタッピイな私でもそこそこ良い画が撮れたりします。

なんか小さいの咥えて出てきた水飛沫。
th_20140111_1446.jpg

その続き・・・♪
th_20140111_1447.jpg

たくさん撮れたので在庫は豊富だ、なので少しづつ小出しにして更新予定♪

[ 2014/01/11 21:53 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

お魚の沢山居る場所をカワちゃん良く知っていますねー!
[ 2014/01/12 07:53 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

魚の沢山居る場所を探せば翡翠もやって来ると言う事ですね(^_-)-☆
[ 2014/01/14 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する