管理人の明日はどっちだ!?

さて…
今朝の通勤鳥撮りは場所選びで悩んでしまいました。
何時もの公園にするか、それとも河川でカワセミとの出会いを愉しむか…
どちらの子も、これから迎える繁殖期に向けて大忙しの様子です。
サービスは期待できないので、場所選びをひとつ間違えると大変な事になります(笑)

カワセミポイントを沢山持っているとこう言う時に困ります。
一つしかなければ悩む必要は無いんですけどねぇ~(あっ。又、苦情が来るな)

結局決め手になったのは、公園は暫く通い続けたので河川へでした。
それが失敗の元でした(涙)
カワセミさんのサービスは全く無し。
急行列車で田舎の駅には全く止まってくれません。
IMG_2696.jpg

ピンアマだし、在庫からの更新で…どうもスイマセンm(__)m
[ 2007/03/13 12:25 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(14)

今日はー。

管理人には明日がない、ゥフッー、
きょうはなんだか弱気ですねー、
カワセミポイント沢山持っている人羨ましいです、一箇所で良いから教えてねー、笑
[ 2007/03/13 15:30 ] [ 編集 ]

カワちゃんも、忙しい季節なのですよ。
毎日来る人にも、止まる余裕が?
[ 2007/03/13 17:34 ] [ 編集 ]

>急行列車で田舎の駅には全く止まってくれません。
その近辺一体が田舎なので止まらないのかも知れませんね(^_^;)
公園は鈍行列車だけしか走ってないけど
本数が少ないんだよねー(-_-;)
[ 2007/03/13 18:48 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

何時も弱気な僕ですよ♪
そしてオツムも弱気です(笑)
ポイント一杯知っていてもサービス悪けりゃ意味無いっす(-_-;
[ 2007/03/13 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

明日は休めるかなと期待してたのに
残念 仕事だーーーー

毎日 いや毎朝行ける人が羨ましいです(笑い)
明日はきっと良い事がヽ(^o^)ノ
[ 2007/03/13 21:17 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

止まる余裕っすかぁ~
明日こそ休もうと何時も思っているのですけど
朝になると、ついつい(笑)
[ 2007/03/13 21:21 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

良く考えたら駅がありませんでした(^_^;
今度行くときは自前の駅を持っていかねば…
どんな形の駅にしましょうかねぇ~(笑)
[ 2007/03/13 21:50 ] [ 編集 ]

ご要望にお答えして「苦情!」を

観察場所の少ないものの僻みです。
近くに色んな場所を持つのは絶対に有利でしょうね。
私の考えが良くないのか、どうせならカワセミ・ヤマセミを一緒に見ようとしているほうが・・・
と欲が過ぎまして、いつもダメなようです。
[ 2007/03/13 22:27 ] [ 編集 ]

毎日ご苦労様です

出勤前の野鳥撮影に対する姿勢に脱帽です。
おかげさまでこの私目も、見習うことにしました。
しかし朝は辛いです。
あ~勤め先がもっと近ければ・・・
[ 2007/03/13 22:32 ] [ 編集 ]

たまにはこんな朝があってもいいんではないでしょうか?
時々運をためこんどかないと「大当たり」が来なくなっちゃいますよ!
[ 2007/03/14 00:04 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

仕事がイッパイあって羨ましいです、少し分けてくださいな
もしかして引退前よりも仕事は忙しくなってたりしてます?
そんなに稼いでも、あの世までは持って行けないよ(笑)
[ 2007/03/14 05:15 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

リクエストにお答え頂きありがとうございます(笑)

ヤマセミ・カワセミ両方見られればそれに越した事は無いですよね
実はここ数日通っている場所は極偶にヤマセミも通過だけ見る事が出来ます。
無論新幹線のヤマセミは一度も止まった事がありません(汗)
[ 2007/03/14 05:25 ] [ 編集 ]

まるまささん。

通勤前に色々な風景を撮られているようですね♪
遠い場所にある会社は、都会のようなのでカワセミには会えないのが残念です(笑)
僕のように深みにハマらない方が良いと思いますよ
ハマれば地獄しか待っていませんから(^_^;)
[ 2007/03/14 05:29 ] [ 編集 ]

かいさん。

大当たりは要りません
極々普通に毎日2~5枚位の良い画像と
出来ればホバリングのサービス
それから・・・・・(爆)
[ 2007/03/14 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/47-457f2df6