100m先の…

カワセミの番です♪
デジスコならではの距離ですね、もっとも画像は???ですが(笑)
証拠写真でよければこれほど強力な武器はありません
但し、晴れていたりすると陽炎が立ちどうにもならない画しか撮れません(汗)
IMG_2622.jpg

その、100m先の上流でカワセミさんが来るのを待っていましたが中々来てくれません。
辛抱しきれずに、下流へ行くと今度は上流で…お約束の展開です(涙)
再度上流へ移動しましたが、今度は通過ばかりです
結局、撤収前に15分程の間に飛び込みを何度か披露してくれて事無きを得ました♪
IMG_2711.jpg

ありがとうカワセミさん、又宣くねぇ~(^^♪

そして、本日もご一緒してくれたN・N・Mさんありがとうございました。
[ 2007/03/10 11:12 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(12)

ううーん と うなってしまうような画ですね(^^♪
一眼はおとなしく止まり物でも撮るしかないのでしょうか(-_-;)
デジスコで水しぶき お見事です\(^o^)/
[ 2007/03/10 13:46 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

撤収時間に間に合って本当に良かったです♪
あまりにもサービスが悪かったので、愚れて早めに帰ろうかと思いましたよ
なかちゃんが来る前にショートジャブの応酬でした(笑)
[ 2007/03/10 14:14 ] [ 編集 ]

今日はー、

100メートル先ですかー、チョット想像が付きません、デジスコの成す技ですね、いやDokudamiさんの腕かな二枚目のカットが其の証です、今日の僕のブログと同じストーリーに成ったようです、無理やり貴方様に近ずこうと思っている江戸川です。汗
[ 2007/03/10 14:41 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

撮っている時には大体そんなもんかなぁ~と、思っていましたが
帰ってきて地図で調べたらピッタリ100mでした(笑)
素人採寸の為多少の誤差はあります(爆)
今、江戸川さんのブログを見てきましたが僕の負けですね(^_^;)
[ 2007/03/10 15:03 ] [ 編集 ]

狙いどこからさすがです。

やっぱ朝早く行かないとダメですね。
しかし、アクティブに動いた結果ですね。
私はジッとしている分、ジッとした写真しか撮れませんでした。
しかし、まさか今日陽炎が立つとは思いませんでしたね。
[ 2007/03/10 16:43 ] [ 編集 ]

微妙な距離

もう直ぐカワセミさんの恋の季節待ち遠しいですね。
デジスコの距離ですが…カワセミにとって相手選びの距離?に見えますが(*^^*)うふっ
Dokudamiさんはデジスコで飛び物撮るのはお手の物なのでしょうね~♪余裕を感じます。
私昨日ヒレンジャクで初挑戦して見ました。
結果は言うまでもありません惨敗でした。(´ー`;)コテン!

[ 2007/03/10 18:21 ] [ 編集 ]

遠くの止まり物、近くの飛び物、どちらも難しいですね。
いよいよ、陽炎が出てきたのですね。
さらにカワウよけのラインもあって、ますます難しくなりますね。
[ 2007/03/10 18:44 ] [ 編集 ]

まるまささん。

公園も河川もやることは一緒です
此処でこんな画が撮りたいっ・・・
って、思ったら行動あるのみです。

偶然の産物でもありますが粘り勝ちでした♪
[ 2007/03/11 07:09 ] [ 編集 ]

マコさん。

このお二人はもう婚約済みみたいですよ♪
いま、新居探しで夢中になってます。

デジスコで飛び物はロマンですよね(笑)
無理だといわれると余計に頑張りたくなってしまいます(^^♪

[ 2007/03/11 07:14 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

今年のカワウ除けは例年になくゴージャスです
高さも数も半端ぢゃありません。
最も効果は全然ありませんけどね(笑)
いい加減駄目な事に気が付いて余計な事は止めて欲しいものです。
[ 2007/03/11 07:16 ] [ 編集 ]

dokuちゃ~んこんばんは。

画像が見られないと思ったら
ず~~っと下の方にスクロールしないと
出て来ないのですね(汗)
この間もそれで帰ってしまいました!!
おばかなあきちゃんです~!!
あきはウグイスをgetしUPしました。(笑)
[ 2007/03/12 00:28 ] [ 編集 ]

あきさん。

画像、直ぐに出てきませんか?
最初に開いた時点で確認できると思うのですけど…
っかしいなぁ~
そんなに下までスクロールしなくても出てくるように作ったつもりなんですが?
何が原因なのかなぁ…

懲りずに又遊びに来て下さいね(^_-)-☆
[ 2007/03/12 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/45-193882f1