地元の公園に…

ワンサカとカメラマンが集まっていました。
全員、初めて見る顔ばかりです。

なんか、乗っ取られた感があるけど
行ってないのでしかたないですね(^_^;

在庫のカワセミさんを引っ張り出してきました。
DSC_5698.jpg
7年ほど前に撮ったやつですね♪
[ 2011/08/27 22:28 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

>ワンサカとカメラマンが集まっていました。
その後、カメラマンも増えたのでしょうね!
人の少ない河原でこじんまりと撮っていた頃が懐かしいですね!
[ 2011/09/02 06:37 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

8月末の水曜日に改めて行きましたが
なかちゃんが居ました♪

平日だというのに10人ほどいたそうです。
震災後の電力の関係で平日休みの人が多いとかで。
[ 2011/09/02 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する