ブログの更新が、ツキイチペースになって2年が過ぎました。
病気のおかげで健康志向が強くなり、自転車ブログばかり更新しています。
鳥撮りには全く出かけておらず
偶ぁ~にコンデジでカワセミさんを撮っている程度です。
もう、鳥撮りには(翡翠撮影)100%出かける事は無いと思います。
ツキイチ更新でほとんど変化のない
ブログへ遊びに来ていただいている方々には大変申し訳無く思いますが
このままフェードアウトしていくブログです…
気持ちの上では、訪問者が最後の一人になるまで
細々と続けていくつもりですが果たしてどこまで持つのか…(^_^;
>病気のおかげで健康志向が強くなり
一病息災と言いますね!
カワセミさんから元気をもらえますね!
連日早朝通勤鳥撮りは偉業でした!
これからは、チャリ途中でのお楽しみ?
先日.『多摩サイから福生に行きたい』と言う、黄シャツ3人ローディーさんが、NからZに迷い込み‥
Zでは、18日に巣立ったカワセミ1番子が居るので、どくさんもお立寄を~!(暑い?)
カワセミは出会えなかったり
良い写真が撮れなかったりするとストレスが…(^o^;
出会えて良い写真が撮れれば元気100倍(^_^♪
記事の通りです。。。
情熱は全て燃え尽きたと言うところでしょうか。
翡翠が大好きなことに代わりはないのでウォッチングは続けていきます。
NやZの意味が分からないので観にいきたくても…(^_^;
良かったら、左上のご意見ご感想は此方のメールフォームから♪
にて、教えてくれると嬉しいのですが(^_-)-☆
あらら、Dokuさん、久しぶりに覗かせていただいたら、寂しいコメントが。。(^_^;
気を取り直して、お久しぶりのFUKUです。
え~、石垣島から宣伝にきました。
この度カンムリワシの写真集を出版しました。
ご覧いただけると嬉しいです。
全国の書店及びAmazonで発売中です。
よろしくお願いいたしますm(__)m
こんにちは、ご無沙汰しています。
各方面でご活躍・・・
友人として嬉しく思います。
これからも頑張って自分の選んだ道を進んで下さい。
カンムリワシの写真集
当方のブログにて写真付きで紹介しても良いですか?
画像はFUKUさんのブログからお借りしたいと思っていますが…
如何???
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿