久しぶりのコンデジかわさん。

ヤラセ枝と小さいかわさんを我慢すればそれなりに…
って、それぢゃぁ何の意味もないぜよ ←だれだ、こいつ(^_^;
P101036820110518_161.jpg


まぁ、どこぞの◯間川よりは幾らかマシかもしれん(笑)
[ 2011/05/18 17:43 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

おはようございます(^_-)-☆

久しぶりのコンデジカワちゃんですね~d(⌒ー⌒) グッ!!
小さいけれど大っきい存在です。
いつもその雰囲気を大事にされてる
Dokudamiさんの気持ちが伝わって来ました(^_-)-☆
[ 2011/05/21 10:47 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

こんばんは♪
久しぶりのコンデジかわさんが撮れたのでアップしました。
この画像はパナのカメラで撮ったのですが
リコーのCX3で撮ったほうが画像がきれいなんですよねぇ~

チャリに乗るときはパナの方が軽いのでいつもそっちになっちゃいます。
勿論デジ一はもってのほかです(^_^;
[ 2011/05/22 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する