在庫のかわさん。

月一更新在庫から…(^_^;
_DSC3864_20110508230745.jpg

[ 2011/05/08 23:08 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 09:08 ] [ 編集 ]

トッチーさん

こんにちワニ♪

あそこのポイントは以前行ったことがありますよ。
ちょうど、お子ちゃまが生まれた頃でした
たしかに逆光ポイントで中々綺麗に撮れず苦労したことを覚えています。

今回の写真は2月にも使っていましたね^_^;
そろそろネタ切れでこのサイトも閉鎖かなぁ~・・・(>_<)
[ 2011/05/13 18:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/14 10:15 ] [ 編集 ]

トッチーさん。

すっすいませんでしたぁ~・・・m(_ _)m

あの日のことは全く覚えていません(^_^;
私たちは、たしかに3人で遠征してました。
他に数名の方達が居られた事は記憶しているのですが…

仲間に誘われて行った場所ですが
まさか近くの病院にお世話になるとは、
病院の時間待ちの時に数度観察にも行きました。
[ 2011/05/15 10:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/05 13:51 ] [ 編集 ]

あきさん。

ご無沙汰していますね♪

なにやら色々と大変だったようですが
何とか落ち着いたようで今が一番寂しい時かも…
でも、いつも元気なあきさんですから大丈夫かな。
ブログの方は相変わらず人気があるようですね♪
コメントも多数書き込みがあり、
ひとつひとつ丁寧に返事を書き込んでいる姿は
さすが、あきさんです。。。


PS:返事が遅くなりましてごめんなさい。
見落としていました・・・m(_ _)m
[ 2011/06/18 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する