営巣準備

嘴に泥のついた画像・・・
当然、仕舞い込んじゃいますよね♪
そのままDVDに焼き込んで日の目を見なくなる。
そんな画像を蔵の中から探し出してきました。

チョビっとづつ、小出しに紹介していきます。

巣穴の前でホバ・・・(^_-)-☆
DSC_2253.jpg

[ 2010/09/24 18:27 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(-) | CM(2)

こんにちは(^^♪

Dokudamiさん、こんにちは(^^♪

いいですね~在庫にいいのがある人は!
私は、CDやDVDがあるだけです(^^ゞ

このヤマちゃんを撮られたDokudamiさんの
気持ちを思っていました。
う~んと…「よし、よし」でしょうか(^_-)-☆
[ 2010/09/28 17:38 ] [ 編集 ]

こんは゛んは、アプシーさん。

閑散としてきた私めの鳥録りブログ、いつもごひい気にしていただきましてありがとうございます。

このブログ閉鎖のタイミングを見計らっているのですが(^_^;
根強く遊びに来ていただける方々がおられて閉鎖のタイミングを逸しております。。。

なので、時々更新しておりますがそろそろネタ切れです(笑)
そこで、HDの中の画像よりももっと古いDVDに焼いて保存してある在庫から更新することに…
以前ご紹介した画像が混ざるかも知れませんが閉鎖よりはましかな?っと。。。
時々の更新となりますがこれからもよろしくね(^_-)-☆
[ 2010/09/28 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する