いつまでも・・・

トップページに広告が出ていてはまずいかな。。。(^_^;
DSC_1084.jpg
[ 2010/09/08 18:11 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(-) | CM(2)

こんにちは(^^♪

Dokudamiさん、こんにちは(^^♪

何だか急に涼しくなってきましたね。
朝晩ですけど・・・

大きなヤマちゃんなのに可愛く撮れてますね。
もう長い事ヤマちゃんもご無沙汰なんですよ(^^ゞ
私も最近は、トップに広告が長い事出たりします(^^ゞ
マイペースでいいんだもん(笑)
[ 2010/09/15 16:02 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

こんばんはぁ~(^_^;

今日は日中も涼しかったですよ♪
おかげでここ最近の疲れもトレマシタ。
また明日はチャリに乗って疲れますけどね(笑)
最近は翡翠さんも見ているだけで満足できるようになりました。
自転車に乗る時は川沿いのサイクリングロードを走ったりしますので
翡翠さんとの遭遇率高いです。。。

ブログへの訪問者が限りなくゼロに近づいたら閉鎖も考えようかな
それまでは細々と続けますので見捨てないでね(爆)
[ 2010/09/15 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する