そろそろでしょうか。

アチラコチラで恋の噂がささやかれ始めましたね♪
春も名ばかりまだ寒い日も有りますがあと少しで桜も咲き
可愛い子供達が乱れ飛ぶ日も近いかな。

_DSC9159010317.jpg
[ 2010/03/18 00:12 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(8)

こんばんは^^

流し目に撃沈です><
赤ちゃんがみたいなぁ・・・
未だ一度も遭遇出来ていませ~ん。
[ 2010/03/18 01:31 ] [ 編集 ]

バックの色合いが綺麗ですね!
こちらでも、あちこちでカップルの誕生が見れます!
[ 2010/03/19 07:51 ] [ 編集 ]

アキさん。

こんにちは。
カワセミの雛は特別可愛いですよ♪
嘴が短いので、ナンカ変な感じにチャーミングです(笑)
今年は会えるといいですね(^_^♪
[ 2010/03/19 11:55 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

最近は、このように良い背景で撮れる場所が少なくなりました。
昔の情熱を持てばマダマダ探せば一杯あるのでしょうが…(・_・;

今は別なものに全ての情熱が(汗)
[ 2010/03/19 11:59 ] [ 編集 ]

Dokudamiさんお久しぶりです

3月31日小屋つき公園に行きました

桜カワセミを期待して行きましたが...
桜はまだ蕾

カワセミは「ピィー」と大きな声で存在を強調しながら桜の木を通過だけでした

暗いところで二羽で一緒の時もありました
番でいるのでこれからがお楽しみですね

カメラマンはゼロ この日は寂しい公園でしたよ
[ 2010/04/02 10:43 ] [ 編集 ]

i-274Dokuさん、マコさんこんばんは!まだ蕾でしたか・・・
その後の陽気に誘われて咲いていると良いですね♪
[ 2010/04/02 23:55 ] [ 編集 ]

マコさん。かいさん。

こんばんはです。

もう東屋の公園は桜、終わってしまったかも…(汗)
ちゃりにうつつを抜かしている間に公園の春は過ぎて行ったかも…(滝汗)
なかちゃんのブログでも紹介されていないし…

あ゛あ゛っ・・・

ご、ごめんなさぁ~・・・い。

8日に様子見に行ってみます。もう手遅れか(涙)
[ 2010/04/06 23:57 ] [ 編集 ]

i-274Dokuさん、再びこんばんは!
実はこのあと一念発起して4/4(日)に行ってきました!
朝から2時間ほど頑張ったのですが狙いの枝には止まらず仕舞いでした。気温も低くカメラマンも知らない方ばかりでちょっと寂しかったです(>_<)
[ 2010/04/09 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する