雨…。 しつこい位良く降りますネ。

以前の管理人なら雨など物ともせず、いそいそと出かけたものでした。

最近は晴れていても出かけません

写真は、4年前の丁度今頃の時期
IMG_5409.jpg

雨の中出かけた時の写真です。
桜の蕾が、これから訪れる春を連想させてくれます。

カッチりと撮れた画像も有りますが(多分紹介済み)
嘴のブレが動きを感じさせてくれます。
[ 2010/03/09 11:46 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

今年は桜カワ 期待したいですね
先日東屋の前の桜に止まってましたからね
桜が咲くまで持続してくださいよ カワさん

[ 2010/03/09 17:39 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

突然のご訪問(笑)ありがとうございます。

桜カワさんより、今日の雪のほうが心配です(・_・;
折角の休日、明日は路面不良で走ることができません
なんとかしてくださいな・・・

そう言えばどこぞのブログは紅葉のままですね(爆)
[ 2010/03/09 23:37 ] [ 編集 ]

おぉー懐かしいカワちゃん

今年も見られるようなので...
電チャリ?…いやいやマイカーで行こうっと!
Dokuさん招待状宜しくねv-221

>以前の管理人なら雨など物ともせず、いそいそと出かけたものでした
あのバイタリティーはチャリに移行しちゃいましたね
ちゃ輪この趣味頑張れ~♪そしてたまには鳥さんもね
[ 2010/03/10 07:40 ] [ 編集 ]

今日の朝は、こちらでも雪が降っていました!
お山では山桜が咲いてるのですが・・・

4年前は、しっかりと雨の日でも鳥撮りでしたね!
私は、お部屋の中からキジなどを撮って楽しんでいます(笑)
[ 2010/03/10 08:01 ] [ 編集 ]

マコさん。

こんばんは♪

Nakagawaさんは雪の中鳥撮りに出かけたみたいですよ
オイラはおコタでヌックヌク(笑)
この天気じゃチャリにも乗れないしね。。。

今年の桜オフ会はどうなることやら
皆さんのお休みとオイラのお休みが一緒になりません

残念っ。。。
[ 2010/03/10 20:30 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

温暖な鹿児島でも雪でしたか…
温暖化が叫ばれているのに今年は雪の多い年でしたね。
もういい加減暖かくなって欲しいものです
鳥さん達も子育ての季節です
どうして良いのか悩んでいるのではないでしょうか。
[ 2010/03/10 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する