玄関開けたら…

2分でご飯♪

…って言うCMが昔流れていましたよね。
我が家の場合

玄関開けたら0秒で ジョー君でした…^_^;
16010101631.jpg


[ 2010/02/08 18:19 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(6)

玄関開けたらジョウビタキ・・・可愛いですね!
我家の玄関を開けると・・・メジロとヒヨドリが見れます!
ウグイスの声も聞こえる季節になりました!
[ 2010/02/11 08:45 ] [ 編集 ]

どくちゃんご無沙汰しました^^

今度WIN7になって やっとこサクサク
遊びに来られる様になりました。
とっても嬉しいです~^0^

ジヨビ男君が玄関を開けたら見られるって
凄い良い環境にお住まいですね。
赤いお腹はメタボ気味ですが(笑)
素敵に撮れていますね。流石です~^^
ジョビ子ちゃんもおめめが愛くるしくて
大好きですよ家にはこちらが毎日やって
来ます~後菜園を耕してると百舌♀ちゃ
んがミミズを足元迄取りに来るんですよ。
良く見ていて驚きです。
愛おしいかわちゃんも これから存分に
楽しませて頂きます。
やっとMac→WINに慣れました^^!
どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2010/03/03 11:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 11:32 ] [ 編集 ]

リンクを頂きました^^

昨日はリンクがちゃんと入れられなかった
のですが 今日は出来ました~良かった^^
[ 2010/03/04 08:25 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

いつもコメントありがとうございます。

もしかすると私より、このブログへの訪問率が高いのでは?
放置しまくりで大変申し訳ありませんです・・・(・_・;
[ 2010/03/04 17:34 ] [ 編集 ]

あきさん。

こんにちは、ご無沙汰いたしております。
最近は健康志向が強く、鳥さん怠けています(汗)

リンクありがとうございます。
でも、ほとんど休眠状態なので申し訳ない気もします。
自転車ブログもやってますからそちらへも遊びに来てね(^_^♪
[ 2010/03/04 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する