小春日和の休日♪

昨日は、今年一番の暖かさでした♪
すっかり春めいたフィールドで楽しく仲間と撮影会です
カワセミさんも暖かさが嬉しいのか水浴びのサービスも沢山してくれて
デジスコでも何とか水中からの飛び出しを上手く収める事が出来ました(^^♪


カワセミさんの休憩時間中に一寸浮気です。
少し離れた場所でウロジロを…
連写していたら、偶然飛び出し物が撮れました♪


午後からは、例によってマロンとお散歩。
昨日は何時もの航空公園ではなく、人気フィールドのカワセミ公園へ。
ここでもカワセミさんは元気でした。
沢山の仲間も撮影を楽しんでいましたが管理人は眺めるだけで撮影は無し。
来週の日曜日はカメラ担いで遊びに行って見るかな。。。
[ 2007/03/05 09:11 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(10)

カワちゃん元気

ですね。
メジロも、今の季節は沢山お花があって楽しそうですね。
[ 2007/03/05 13:36 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

カワちゃん元気ですよ♪
元気すぎて、最近は遠くまでお出かけするようになってきて
留守になる時間が長いのでチョット心配です。
[ 2007/03/05 17:22 ] [ 編集 ]

今朝も工事現場に出かけると なかなか帰ってこないので
お茶でも入れて待っててあげてますが
忙しくてたまにおやつを食べに来ては
直ぐに仕事に向かっているようでした、
♂は サボり癖があるので少しは遊んでくれましたけどね。
(何の意味だか分からねぇってか)
[ 2007/03/05 17:43 ] [ 編集 ]

今晩はー。

お見事っ(^^♪ デジ一眼でも難しいのに良くぞお撮りに成りましたね、流石です、
此方きょうは冬に逆戻りおまけに風が強く寒い一日です、
撮影に行けず、カメラ屋を冷やかしに行きました。
[ 2007/03/05 17:43 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

世の男共は、隙さえあれば直ぐにサボるんですね(笑)
何処のご家庭でも奥様は働き者のようです。
…って、本日サボったオイラには人の事言えませんってかぁ~(;^_^A
[ 2007/03/05 18:57 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

あれっ…
折角の休日だったのに残念な事をしましたね
煩い客が来たので、カメラ屋さんも迷惑だったと思います(笑)
[ 2007/03/05 18:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

デジスコで なんで飛び物が撮れるのか
不思議で不思議で考えてると仕事になりません(笑い)

かわちゃん 暫く見てないなー
そろそろ会いに行くかなー
[ 2007/03/05 19:38 ] [ 編集 ]

横浜のうさぎさん。

こんばんは。
>そろそろ会いに行くかなー
そろそろ禁断症状が出てきましたね♪
此方は何時来られても大丈夫ですよ、準備万端お待ちしてますから
都合の良い時にお声がけ下さい。
明るくなるのが早くなってきたので一番電車でもOKです(^^♪
[ 2007/03/05 19:42 ] [ 編集 ]

一眼の感覚が

つかめて来てるようですね!
飛びものも手ごたえを感じられて、十分な感触を持たれている最近かと思ってます。
コンデジのタイムラグのお話はよく聞いていましたので、紹介の2枚を撮るのは直感で判断するしかなさそうですので、手ごたえを感じたと思います。
[ 2007/03/05 21:48 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

デジスコにも、半年かけて何とか慣れてきました♪
その間、雲台や三脚など試行錯誤してきましたけど、そろそろ落ち着いてきたようです。
一番の要因はIXY1000でしょうね
秒2コマの要素は大きいです(と、言う事は腕は関係ないですね)…(;^_^A
[ 2007/03/06 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する