携帯電話の・・・

待ち受け画像を作ろうと思い、在庫チェックしています。

かなり古い画像ですが2点ほど。。。♪

D2Hで撮影した画像なので、今となってはかなり甘い描写です。
_DSC2576.jpg


_DSC3076.jpg


ちなみに
私の携帯の待ち受け画像はこれにしました。
_DSC1496.jpg
[ 2009/12/06 00:00 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

Dokudamiさん、こんにちは。

また、コメント一番のりかなーっ?
私もDokudamiさんの待ち受け画像欲しいと
思いましたが、何と携帯電話を持っていません!
今時、生きた化石か~っ!とよく言われています。今後も持つ予定は無く貴重な人種となるでしょう!マイPCは古いのですが、なぜか5台もあるのに~っ?
[ 2009/12/06 13:27 ] [ 編集 ]

水から飛び出すカワチャン
岩に飛び付くカワチャン
待ち受けのカワチャン
そうそう嘴の凍りついたカワチャンも居ましたね!
[ 2009/12/06 15:57 ] [ 編集 ]

夢見るサラリーマンさん。

こんにちは。

一番乗り、ありがとうございます。。。m(__)m

確かに、今時携帯電話の二個や三個持っていても不思議ではない時代ですよね
(一般人は普通一台だけかな♪)
それなのに・・・(^_^.

PCが余っているなら、せめてメールだけでもできるように小さく作り直して・・・
ん。。。
携帯買ったほうが早くねっ・・・?
[ 2009/12/09 11:02 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

こんにちは♪

嘴の凍りついたカワちゃん写真
携帯の待ちうけ画像に作りましたよ(^^♪
何枚か候補に挙げてトリミングとリサイズしましたが
やはり、気に入った画像は同じ物になるようです。
それだけ傑作が少ないって事ですかね(^^ゞ
[ 2009/12/09 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する