若さま。

Myフィールドに若さまが定着していました♪
近いうちにゆっくりと遊びに来るので
ホバリング、覚えていてね…(^^♪
20090911_1954.jpg

カワセミ撮影
全然やってないので撮り方へたっぴになりました(^_^;)
20090911_1947.jpg
[ 2009/09/22 00:58 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(10)

復帰、ありがとうございます。

Dokudami 様、こんにちは。
当方の勝手な期待ではありますが、ブログの更新を首を長くして、お待ちしていました。
>全然やってないので撮り方へたっぴになりました・・・  との事ですが、ブランクなんか感じられませんが・・・。 次回の更新時が非常に楽しみです!
毎日、チェックしていたので、一番乗りのコメントができた事(復帰されたので)も嬉しかったです。
[ 2009/09/22 14:14 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

復帰オメデトウ御座います、
私二番乗りですね、
私も日に一度は覗きに来ているんですよ、
此れで安心して良いのでしょう、
しかし未だホバリングは早いですよ、
体に悪いと思います、
ともあれ、此れで毎日が又楽しめます~♪。
[ 2009/09/23 07:41 ] [ 編集 ]

カワセミさん元気に飛び出していますねー!
ホバリングの見れる日が楽しみですね!
[ 2009/09/23 08:53 ] [ 編集 ]

またまたお久しぶりです

手品の上手いすーさんです。
心配しながら何も出来ずにいましたが、たまたま覗いて元気になられたようで良かったー。

私はこの2年間に鳥撮りは合計7日間くらいというひどいものでした。
6年続けた手品の会長も引退できたので多少は暇が出来るかと思います。

どなたかと同様にぼちぼち撮ろうと思っています。内容は別の話ですが。(^_-)

とりあえずのご挨拶です。
[ 2009/09/23 22:30 ] [ 編集 ]

夢見るサラリーマンさん。

こんばんは。

一番にコメントいただきましてありがとうございます。
待っていて下さる方がおられると言う事は大変うれしい事なのですが
次へ繋がる予定は今のところありませんので
残念ながら完全復帰と言う事にはなりません…m(__)m
夢の無い事を言って申し訳ありません

でも、ある日突然…(^_^;)
[ 2009/09/26 22:36 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

こんばんは。

何時になるか分かりませんが努力はします(汗)
特に期待はしないでくださいね。
プレッシャーになり、また病気になってしまいます(^_^;

ではまたよろしくです。
[ 2009/09/26 23:14 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

期待しつつも、次の出撃予定は決まっていません

ホバリングしてくれてもブランクありで上手く撮れないかも(笑)
[ 2009/09/26 23:22 ] [ 編集 ]

スーさん。

ご無沙汰ですねぇ~・・・。

お元気そうでなによりです。
私が横浜方面へ出かけなくなったので
お会いする機会が極端に減りましたから
こうしてコメントいただける事はとても嬉しいです。
またよろしくです。

と、言っても何時更新できるか分かりませんが・・・(汗)
[ 2009/09/26 23:29 ] [ 編集 ]

Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)

カワセミ若様、定着してくれていて
嬉しかったですね。
2枚目は、天使のカワちゃん!
鉄人28号カワちゃんと共に好きなポーズです(^_-)-☆
[ 2009/09/29 22:47 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

こんばんワンコ♪

すっかり、ずぼらになってしまったブログへ来てくれて
ありがとうございます。
アプシーさんのカワちゃんには負けますがカスカスで撮ってきました(笑)
うぅ~ん・・・
次は何時行けるのか?チャリンコに夢中なあまり優先順位が逆になってます。

でも、平常時の心拍数が60まで下がりました。
先生の話では今年イッパイで通院終りのようです。

[ 2009/10/01 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する