げげげげげぇ~・・・・・。

ちゃりに現を抜かしていたら大変なことになっちまった

はっきり言います
最近鳥撮り怠けています。

なので・・・

急場しのぎに過去画像でお茶を濁しつつ
次の新作まで。。。(いつになるんだよっ・・・

気に入った画像はどれも似たようなもの
見たことがあるような気がすると思うでしょうが
別の画像を現像しています(たぶん)  『たぶんかよぉ~』
_DSC4084.jpg


_DSC4088_20090612124849.jpg


_DSC4148.jpg
[ 2009/06/12 12:50 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(-) | CM(12)

お久しぶりです

やっぱりDokuさんはこれでなくちゃー過去画像でも私には最新に見えますよ。
[ 2009/06/12 21:02 ] [ 編集 ]

懐かしーい丸太の飛び込み台ですね!
大きな鮎をゲット!
早朝からこの前で粘りましたねー
[ 2009/06/13 08:09 ] [ 編集 ]

定年対さん。

こちらこそご無沙汰していますm(__)m

>過去画像でも私には最新に見えますよ。
ありがとうございます。
そう言って頂けるのなら
これからもどんどん在庫画像で…(^^♪
[ 2009/06/13 22:48 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

暗い中・・・
明るくなって撮りやすくなるまで
粘りましたよねぇ~・・・
今では遠い過去の話になってしまいました。
そのうち
『昔は良かったよなぁ~』
とか、言うんでしょうね ^_^;
[ 2009/06/13 22:50 ] [ 編集 ]

あ~

ねぇDoku爺さん 昔は良かったなーーー
[ 2009/06/14 14:19 ] [ 編集 ]

怠けちゃいけませんぜ~旦那~(笑)
オイラはせっせと↑の子の
新しいストラップ作って
完成させましたぜ~
今回は岩に乗ってるのですけどね~v-221
[ 2009/06/14 15:10 ] [ 編集 ]

おぉぉ~~ぉDokudamiさんらしいお写真を...

ちゃりで体力も付いて来た様ですので
そろそろ大物狙いの鳥撮りでしょうか(笑)

このお写真の頃はご一緒させて貰っていないので復活の時は宜しくね(*´ー`*)

実は私もチョコッと怠けていま~す(笑)
[ 2009/06/14 19:16 ] [ 編集 ]

Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)

すっごい新鮮!
鮎の丸のみですね~
こんなの見た事ないです。
それにアユのお腹上になってるんですね。
面白いです( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!
[ 2009/06/14 20:14 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

歳とりましたねぇ~・・・
昔は良かったなんて言うとは♪

でも。。。

たしかに昔は良かったです。
やる気も有ったし、今みたいに変なCマンも少なかったですからね
一番大きな要素は病気と仕事が変わったことかな。
[ 2009/06/15 23:42 ] [ 編集 ]

オジローさん。

ヤマちゃん見ましたよ♪
今回のヤツも良い仕事してますねぇ~

隠居するには早いと思うのでどこかでS/W入れないとマズイよね(汗)
S/Wが入るような場所教えてくらはい。。。
[ 2009/06/15 23:49 ] [ 編集 ]

マコさん。

怠けてるんですかぁ~・・・・・
そいつはいけませんなぁ
マコさんはオイラと違ってファンが多いから
良い仕事しないといけませんよ(笑)

ヤマちゃんはマコさんのほうが(^_-)-☆
[ 2009/06/15 23:52 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

新鮮ですとも。。。
獲りたてのアユですから(笑)
もっとも4年前の獲りたてなのでヤバイかも(汗)

身体は元気ですが
鳥撮りの気持ちに元気が注入できません
注射器が錆び付いてしまったか(>_<)
[ 2009/06/16 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する