駒鳥さんも・・・

って、言うか本命さんだったんですけど。。。

先日のプチ遠征で二度ほど姿を見せてくれました。
殆んどが藪の中にいて表立った所には少しだけです。
なので、ポーズ違いの画像しかありません。

3枚ほど縦横と工夫を凝らして(笑)
20090504_273.jpg


後姿も素敵です♪
20090504_350.jpg


トリミングして大きめに(^^♪
20090504_357.jpg

[ 2009/05/11 19:19 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(4)

コマドリさん
良い色が出ていますねー!
[ 2009/05/11 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

おっお~ コマドリですねーって
これが本命だったのでしょ(笑い)

また
いつかご一緒して下さいねーー

[ 2009/05/11 19:58 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

当日は薄曇の撮影日和
ヘタッピな管理人も
良い気候に助けられました^_^;
[ 2009/05/11 23:08 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

ご無沙汰しちゃってますm(__)m

今度、そちら方面へ遊びに行きます
予定が決まり次第連絡入れますので
その時はよろしくです。


[ 2009/05/11 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する