久しぶりな場所

MFのカワセミさんが行方不明です。
一応、捜索願は出しましたがまだ見つかっていません。
婿探しの旅に出てしまったのか4日間程姿を見ていないとの事
ある日突然、子持ちになって帰ってきたりして・・・(笑)

笑っている場合じゃないか・・・

心配してますので早く帰ってきてください。

んな訳で、色々と迷った挙句今一番勢いのあるフィールドへ出かけました。
久しぶりにお会いした方々や初めての方、本日はありがとうございました。
近々、またお邪魔すると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

定番の、極普通のトマリモン(^^♪
20090409-3714.jpg


トビツキものに。。。
20090409-3717.jpg



イマイチのトビモン。
20090409-3738.jpg



最後は、超大トリミング(汗)の水飛沫。
20090409-3749.jpg
[ 2009/04/09 19:46 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(8)

今日は暑い中ありがとう御座いマスターズ
難易度の高いフィールドで見事な画を抑えてますね(^^♪
また宜しくね。
[ 2009/04/09 23:02 ] [ 編集 ]

ある日、突然子持ちでやってきそうですね!
可愛い子供達が楽しみですね!
[ 2009/04/10 09:12 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

こちらこそありがとうございました。
あの後、結局5時ごろまで粘っちゃいました(汗)
カワセミ撮影であそこまで熱が入ったのは久しぶりでしたよ
またよろしくね。
[ 2009/04/11 23:29 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

ある意味、心配でもあり・・・楽しみでもあります。
何処でもいいですから元気でやってくれていれば・・・

いやヤッパ戻ってきて欲しいです(笑)

[ 2009/04/11 23:33 ] [ 編集 ]

あっ!先日の桜姫は行方不明ですか
素敵な王子と可愛い雛を連れて戻って来るのが楽しみですね

11日(土曜日)東屋へお邪魔させて貰おうかと思いましたが
金曜日娘宅からここのブログを見て諦めました

もしも雛ちゃんが...の時には遊びに行かせてね宜しく~♪
[ 2009/04/13 18:37 ] [ 編集 ]

マコさん。

こんばんは(^^♪

残念ながらそう言う事になってしまいました。
池に集まる重鎮達?の間では・・・
新手のCマン達が我が物顔でカワセミを追い掛け回し
カワセミが嫌気をさして出ていってしまった。

最近管理人が出向かないのがいけないと言われてしまいました(汗)

反省するとともにカワセミの帰還を待ち望んでいます。

戻ってきたら又遊びに来てください。
[ 2009/04/13 22:42 ] [ 編集 ]

Dokudamiさんこんばんわ

>戻ってきたら又遊びに来てください
はい!楽しみにカワセミさんのお戻りをお待ちします

そしてDokudamiさんの再新もお待ちします(笑)
[ 2009/04/27 21:46 ] [ 編集 ]

マコさん。

ご心配おかけしまして・・・m(__)m

体は元気なんですけど、ハートのほうが休みを要求しています。
も少ししたら
・・・・・と、思いつつ
今月中には
・・・・・後2日しか無いぢゃん(汗)
[ 2009/04/28 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する