たまには・・・(^^♪

カワセミさん以外の鳥さんも

春なんですねぇ~・・・
一生懸命新居の新築に励むエナガさんでした
20090404-3537.jpg


空抜けでしたが桜に留まってくれました。
20090404-3601.jpg


松の木にぶら下がり巣作りの素材集めを・・・♪
20090404-3615.jpg


ちゃ輪こ☆日和でアップするほど走りませんでしたが
桜が見事に咲いていたので携帯で撮ってみました。
P1000028.jpg


遅ればせながら、4日土曜日に集まっていただいた鳥友さん。
P1000027.jpg
[ 2009/04/06 16:50 ] 野山の野鳥 | TB(-) | CM(4)

オフ会、楽しそうですねー!
かなり寒そうですね!
[ 2009/04/07 08:06 ] [ 編集 ]

おっ

しっかりと桜エナガちゃん撮ってますねーー

それにしても小さな池に大勢の。。。。
おっ可愛いうしろ姿は美人Mさんですね (=^_^;=) デヘデヘ
[ 2009/04/07 21:01 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

一回目の?オフ会はとても寒かったです。
みんなで鼻水垂らしながらの(笑)
鳥撮りでした(^^♪
[ 2009/04/09 06:47 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

みなさんの可愛い桜エナガには負けますが
何とか撮らせてもらいましたよ(^^♪

ここには写っていない人も
後30人くらいは居たから小さな町と池は大さわぎでした(爆)
今度はオイラが遊びに行きますので良いとこあったら呼んでねぇ~(^_-)-☆
[ 2009/04/09 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する