桜カワセミ♪

明日は仕事です。
なので・・・
桜カワセミのチャンスは今日しかない。
なのに・・・
目覚ましを無視して眠り続けるアホな管理人でした。

正確には仲間達とワイワイ撮れる日は今日がラストチャンス
予定より1時間遅れでフィールドに到着です。
楽しい仲間達が笑顔で出迎えてくれました。
先週のオフ会に都合がつかず
参加できなかった方の顔も見えたりして・・・(^^♪

肝心の出来は置いといて  (置いとくんだ)
嬉しい楽しい桜カワセミ・オフ会
本日ご一緒させていただいた皆様
本当にありがとうございました。

ただ一人
待ち構えていたUさんの元へ飛来したカワセミ(^^♪
20090404-3552.jpg
慌てて駆けつけなんとか間に合いました。
あえて、引き画で桜を沢山入れてみました。


綺麗に咲きだした桜、蕾も残っていますが
自分が綺麗に写る場所を選んで留まるナルカワさん。
20090404-3561.jpg


トビモン・・・
20090404-3580.jpg


これからに期待の八重桜カワさん。
20090404-3623.jpg

以上・・・
本日の数少ないカワセミ画像です。
そして・・・
楽しい思いをありがとうございました。
[ 2009/04/05 00:03 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(8)

カワチャン出血(血ではなかったが)大サービスですね!
こちらは、ソメイヨシノが散り始めて八重桜の時期になっています!
[ 2009/04/05 09:53 ] [ 編集 ]

昨日は、カワセミ桜も撮れて、帰りもスムーズで大変良かったです!
先週とは違った仲間に会えたのも嬉しかった(^o^) 今度は八重桜か・・・
[ 2009/04/05 18:50 ] [ 編集 ]

>嬉しい楽しい桜カワセミ・オフ会
に・参加出来なくて残念!

桜満開になりましたね~♪
綺麗だったでしょ~うねぇ―(*´ー`*)
八重桜が未だのようなので…そっとお邪魔しよう~と(微笑)

目覚ましを無視して眠り続けた管理人さん親しみを感じますホッ!(私に良く似ているもの)(笑)



[ 2009/04/05 19:38 ] [ 編集 ]

良い咲き具合ですね~

今週行きたかったです・・・・・
[ 2009/04/05 21:53 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

カワセミさん頑張ってくれました(^^♪
此方の公園には
色々な桜が植えてありますので
当分楽しめそうです。
[ 2009/04/06 16:22 ] [ 編集 ]

kmsurf さん。

二週連荘でお会いできるとは・・・♪
今度は八重桜の頃ですか
頻繁にとは行きませんがそれらしき状態になりましたらご連絡いたします。

またよろしくです(^^♪
[ 2009/04/06 16:30 ] [ 編集 ]

マコさん。

流石に、二週連荘でお誘いするには・・・(汗)
密かに来てくれるのではないかと期待していたのですが・・・(汗)

八重桜の頃
こっそりとではなく
みんなでたのしみましょう(^^♪
[ 2009/04/06 16:32 ] [ 編集 ]

大矢さん。

お忙しいようで何よりです
暇を持て余しているよりはどれだけ良いか(笑)

八重桜の頃楽しみにしていますので
またお会いしましょう(^^♪
[ 2009/04/06 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する