明日は満開か?

本格的な春。。。

的な予感がします(笑)

今夜辺り、夜桜見物でお花見ポイントは盛況か。。。
20090403-3534.jpg

明日の桜カワセミ期待できそうですよ♪
20090403-3535.jpg

記事と写真は無関係です(汗)
[ 2009/04/03 17:08 ] 一般記事 | TB(-) | CM(4)

とても良いお花見ポイントですねー!
明日が楽しみですね!
今日、こちらは雨です(涙;)
[ 2009/04/04 08:51 ] [ 編集 ]

ありがとね

突然行ってびっくりさせて ごめんよ(笑い)

えっ 心臓が止まりそうになったってーーー
それはないだろ あんだけ元気なら安心だわ(笑い)

お土産一杯で帰りは荷物が重たいなと心配してたら
横浜まで送ってもらい大助かりだったわ

またびっくりさせに 行くから
それまで もっと身体鍛えていてよ。。。

ありがと
[ 2009/04/04 16:05 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

好天と暖かさに恵まれて桜も五分咲き。
カワちゃん写真、そして花見も満足いきました。

[ 2009/04/04 21:45 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

こんばんは~♪
ホント・・・
突然の来訪に驚きました
嬉しい方の驚きだったので良しとしましょう(笑)
こういうサプライズならいつでも大歓迎
また驚かせに来てね(^^♪

久しぶりにご一緒できてよかったです。
どうもありがとうございました。
[ 2009/04/04 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する