桜は未だ・・・

蕾のままです。
気持ち膨らんだように見えなくも無いですが
この暖かさ・・・
今度の週末は間違いなく撮り頃でしょう。
28日に来られなかった方は今度の週末遊びに来てね♪
管理人は午前中だけですがカワちゃんしてます。

この枝はお気に入りのようです。
今日も3回ここへ留まってくれました。
20090330-3466.jpg


もう一枚。
20090330-3508.jpg


男の子のオチモノ(^^♪
20090330-3461.jpg
[ 2009/03/30 17:20 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

こんばんは。
28日は、仕事でNGでしたが、今週末は何とか行けそうです。

憧れの画を求め、出撃したいと思っていますので、よろしくお願いします。
[ 2009/03/30 22:10 ] [ 編集 ]

良い所に止まってくれますね!
五分咲きの頃が楽しみですね!
[ 2009/04/01 08:02 ] [ 編集 ]

Kazuさん。

マジで今週末は良いかもです♪

咲きすぎてカワセミが止まっても花で見えなくなる危険性・・・

覚悟してきてね(笑)
[ 2009/04/03 16:57 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

いよいよ明日です(^^♪

本番が楽しみですよ。

・・・って。
本番は先週の土曜日だったのでは(汗)
[ 2009/04/03 16:58 ] [ 編集 ]

いいなぁ~
桜カワちゃん
可愛いなぁ~
桜カワちゃん!
アプシーも撮りたいよ~
[ 2009/04/03 23:50 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

こんばんは(^^♪

中途半端な時間に寝てしまったので
深夜でも目が冴えて眠れません(汗)
明日朝一番の新幹線に乗れば東京へは何時着?
東京駅からは1時間一寸明日の鳥撮り間に合いますよ♪

あ゛っ・・・
ご主人の了解取るのに半日
間に合いませんね(^_^;
[ 2009/04/04 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する