たまには…

カワセミ以外の鳥さんも(^_-)-☆

お花畑のジョビ君。
20090315-3021.jpg


20090315-3028.jpg

お花畑に似合うのはジョビさん♀だと思うのだが・・・

[ 2009/03/17 11:02 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(8)

あ~あ~あ~・・・
もう羨ましすぎて、あ~
[ 2009/03/18 22:52 ] [ 編集 ]

Nakagawaさん。

欲が無いとこんなもんでしょう(笑)
明日は休日でしたよね
東屋で暇つぶししましょう(爆)
[ 2009/03/20 00:19 ] [ 編集 ]

了解しました!!
ガムバって起きます(笑)
早く寝よ・・・
[ 2009/03/20 01:11 ] [ 編集 ]

早く寝よ・・・

・・・・・・・・って、1時11分 ^_^;

起きましたか?
オイラは今起きました ^_^;

[ 2009/03/20 08:21 ] [ 編集 ]

もしもーーし

寝たとか 起きたとか
おじさんの会話に おいらはついていけませんよ。。。
[ 2009/03/20 18:42 ] [ 編集 ]

このブログの何処かにDokuさんのスケジュール表をのせてくれると助かるのですが(爆)
[ 2009/03/20 19:52 ] [ 編集 ]

うさぎさ~ん。

そ~ですかぁ

ついて来れないほど足腰弱りましたか(笑)

では、今年の5月の例の山登り…
参加して体力増強に役立ててください(^_-)-☆
[ 2009/03/22 10:57 ] [ 編集 ]

kmsurfさん。

>Dokuさんのスケジュール表

どこかに、コッソリとリンクが張ってあるはずなんですが…?
何処に張ったか?忘れてしまった(汗)
探してみてください。
見つかりましたら教えてね(爆)
[ 2009/03/22 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する