桜オフ会を・・・

開催予定です。
勿論主役はカワセミさん。
ですが、桜の咲く時期との兼ね合いもあり開催時期は未定です(汗)
管理人の週末休暇と桜の咲くタイミングを計り
開催日時を決めようと思っています。

日時が決定次第、個別あるいはこのブログにて告知しますので
皆さんで楽しい一時をカワセミと共に過ごしましょう(^^♪

未だこの公園では梅が絶好調です♪
20090315-2999.jpg


ノビイ~
20090315-2970.jpg


トビイ~
20090315-3092.jpg
[ 2009/03/15 22:42 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(8)

Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)

梅カワさんの次は、桜カワさん!
こっちは、梅カワも桜カワもないと言うのに・・・
うらやますぃ~

カワちゃん、セスナの様に飛んでますね~(*^^)v
[ 2009/03/16 00:00 ] [ 編集 ]

まだ梅の花が残っていますねー
こちらでは、桜が咲き始めましたよー
[ 2009/03/16 07:50 ] [ 編集 ]

桜オフ会参加したいです!!
平日休み組で個別に開催でもいいですよん(笑)
[ 2009/03/16 23:26 ] [ 編集 ]

楽しみにしてます

日程決まりましたら、是非教えて下さい。
オヤジギャグは出しませんので!
[ 2009/03/17 08:04 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

おはようございます。

>こっちは、梅カワも桜カワもないと言うのに・・・
いい案があります、時間はかかりますけど
梅や桜の木を川沿いに植えてしまいましょう(^^♪

もしくは、桜オフ会に参加・・・
いかがでしょうか(^_-)-☆
[ 2009/03/17 10:26 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

ご存知のように此方は田舎です(笑)
都内と比べると2~5度気温が違いますからね
桜の開花はまだまだですよ。

ヒロさんも、オフ会に来ませんか(^_-)-☆
[ 2009/03/17 10:29 ] [ 編集 ]

Nakagawaさん。

いつでもオフ会やってるじゃないですか(笑)
もっとも、今回は各方面の方々に参加表明いただいています
久しぶりにお会いする方も多数居られますから
楽しみですね♪
[ 2009/03/17 10:34 ] [ 編集 ]

まるまささん。

秘密にしとこうと思ったのにバレてしまいましたか(笑)
勿論お声掛けしますよ♪
是非一緒に楽しみましょう。
親父ギャグはとお~ぜん禁止です(^_-)-☆
[ 2009/03/17 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する