本人達は・・・

必死なんでしょうけど、撮影する側にとってはオイシイシーンです。
20090301-2712.jpg


20090301-2781.jpg

もっとも威嚇ばかりで絡みのシーンは無かったのが残念でした。
[ 2009/03/02 21:08 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

上手い事行ってくれると良いんですけどね~
こればっかりは見守るしかないですが
シャッターは切りますよ~(爆)
何せ最近CFが16Gになったモンで(笑)
[ 2009/03/02 22:09 ] [ 編集 ]

オジローさん。

ども・ども・どもです♪
仲良くなってくれれば良いのですが
♂に見える一羽
良く見ると嘴の根元がうっすらと赤いような…
時期的にはペアリングになってもおかしくないので
もう少し様子見ですね。

桜の咲く頃にオフ会を計画しています。
ここで告知するので良かったら遊びに来てください。

遠いけどね(汗)
[ 2009/03/02 23:33 ] [ 編集 ]

盛んにアッピールしていますねー!
雪は降っても、水温む春ですねー!
[ 2009/03/03 08:40 ] [ 編集 ]

たぶん・・・

Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)

一枚目は・・・
左が女の子で
二枚目は・・・右が女の子!
どちらも叫んでるのが女の子ですね。
縄張り争いをしてる風で実は・・・
「お魚、早く取って来て~話になんないわ~」
では、ないでしょうか・・・(笑)
[ 2009/03/07 00:31 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

微妙な距離感なんですよねぇ・・・
でも
近いうちに事態に変化があるはずです。
[ 2009/03/07 10:54 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

最近、何処のお宅も奥様が強いようで…
亭主関白って言葉はもう死語ですかねぇ(笑)
そう言う我が家も・・・(^_^.

なにはともあれうまい具合に行ってくれると嬉しいです。
そろそろ桜も咲くしね(^^♪
[ 2009/03/07 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する