色・色々と…

週末の雨。
残念ですが鳥さん好きの皆さんはとおぜんフィールドにお出かけでしょうね
軟弱な管理人はとおぜん自宅です(笑)

2009年1月も今日で終わり。
ネタがない割には今月の更新は13回・・・
結構頑張ってるぢゃん

背景(前景)にこだわって鳥さん撮るのは基本ですけど
相手が自由気ままですから思ったとおりには中々・・・

多少は考え、多少は何とかなったかな?って感じの画を。。。
20090129-1801.jpg
トリミングあり。


手前のボケは椿の花。
20090129-1775.jpg


さてと・・・
雨だがチャリで散策行くか。

いかねえって。。。
[ 2009/01/31 11:08 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

椿咲く川面を見つめるカワチャン!
思いが伝わってきますね!
泥除けの付いてない自転車は、雨は大敵ですね!
[ 2009/02/01 08:40 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

Dokudamiさん、ご無沙汰しています。
今日は強風のため自宅で野鳥ブログを回覧していると
Dokudamiさんのコメントを目にし、こちらへお邪魔しました。
数年前にA公園でウソを撮影の際にお会いして以来だと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2009/02/01 09:15 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

魚に夢中のカワセミさんは
近くに綺麗な花が咲いていようがかんけーねぇっ
・・・って、とこですね(笑)
撮影してて、も少し右によってくれたら良い画が撮れるのにってこと
しょっちゅうです。
[ 2009/02/03 00:42 ] [ 編集 ]

森さん。

ご無沙汰しております。
A公園は、あの後レンジャクの襲来で訪れました。
それ以来行ってないような・・・(汗)
基本、カワセミ以外はあまり興味の無い僕ですから
お会いできるとしたらカワセミフィールドですね
どこかでバッタリお会いできましたらよろしくです。
[ 2009/02/03 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する